札幌11レース クイーンS

◎⑬レインボーダリア
満月⑧アイムユアーズ
▲⑥フミノイマージン
△⑩ミッドサマーフェア
△②オールザットジャズ
△⑤コスモネモシン

三連複軸1頭流し
⑬ー②⑤⑥⑧⑩




WIN5

①④⑤
④⑧⑫
⑧⑩⑬
①③⑩
③⑦⑫







どやっ(`・ω・´)







どうも、私です。






ついに…








ついに…!







津田も夏らしいことしたぜー!!!








ずっと着たかった浴衣を着て、さやねぇ、ゆかりさん、チェンちゃん、まっさんとお祭りに行って来ましたキラキラ








浴衣の着付けをさやねぇに教わりながら30分近くかけて自分で着たら、着た時点で着崩れているという奇跡が起こり…








結局さやねぇに着せてもらっちゃいました←







じゃじゃーん







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-IMG_0917.jpg







青みがかったグリーンにレトロな柄ドキドキ








津田の浴衣姿を見たさやねぇとゆかりさんが、声を揃えて








「ドラえもん…」








と発言した件に関しては、後でしっかり詰めたいと思っています←








みんなで浴衣を着て、いざ、お祭りへニコニコ









津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-IMG_4912.jpg







集合~ドキドキドキドキドキドキ







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-IMG_2615.jpg








からの、ガチで盆踊りを踊るチェンちゃんと津田の図( ̄▽ ̄)







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-IMG_9246.jpg







ただでさえ暑いのに、浴衣着てお酒飲んで盆踊りしたおかげで今年一番暑い夜になりました(;´д`)







のぼせて風呂上がりみたいな顔になってた(笑)







でもやっと夏らしいことできて嬉しかったなあキラキラ








楽しすぎた!








そして今日はまたさらに夏を満喫すべく、ある場所へと向かっているのだ\(^o^)/







さて、どこでしょう?












麻莉奈