海もプールも花火も祭りも、夏らしいことまだ何もしてないのにもう7月が終わろうとしています。








あと一ヶ月で全部できる気しないって言うか、一つもできる気しないぜ!







なんかもう暑いだけ損。







どうも、私です。






そんな中、先日さやねぇとゆかりさんと3人でもんじゃ焼きを食べに行ってきました( ̄▽ ̄)ドキドキ






最近やっともんじゃ焼きのちゃんとした焼き方、食べ方を知った津田。






photo:03









そうそう、まずは生のまま出汁を味見して…






photo:04








この表情。







もんじゃ焼きはいつも先輩に任せっきりでしたが、こんな先輩たちにはもう任せられない!と思い







津「今日は任せてください!」






よいしょ、よいしょ、






photo:01








おせー
焦げるー







…とバッシングを受け(笑)
ゆかりさんにバトンタッチ。






おお!






photo:02









さすがの躍動感。






しかし、どんな世界にも上には上が居るもの。







photo:05








おおおおおおおおおおおおおおお!







しかも片手!






さすがっす。だてに長く生きてないっすね。






そんなこんなで完成した、美味しいもんじゃ焼き。






いただきまりなる~ニコニコドキドキ






んードキドキ
おいしーラブラブ!






…ん?







食べ物ブログに絶対不可欠な、食べ物の写メがないって?







それは、もんじゃ焼きが世界一ブログ向きじゃない食べ物だからである←←






とりあえず明太もちチーズもんじゃとカレーもんじゃは美味しいよねって話。







麻莉奈

iPhoneからの投稿