【元麻布農園スタッフ募集!】&説明会開催 | 元麻布農園~Motoazabu Farm~

元麻布農園~Motoazabu Farm~

都心の"農家さん付き"菜園&住居、「元麻布農園」
農園に流れる日常の風景、人々の交流、イベントの模様などを綴ります。
都会の真ん中で土にふれるライフスタイルをあなたもはじめてみませんか。







【元麻布農園スタッフ募集!】&説明会開催


2011年にオープンした元麻布農園は、今年で6年目を迎えました。

 

その間、沢山の農家さんと繋がり、多くの皆様に都心での農業ライフを楽しんで頂きました。

特にキッズ土育クラスでは、沢山の子供達に農園に通って頂き、土いじりをキッカケに、野菜に興味を持って頂いたり、お料理を通して食への興味を持って頂いたり、遠足やイベントを通して本物の畑や自然に触れて頂き、子供達の沢山の笑顔に触れることが出来ました。


そんな笑顔をもっともっと広げたいという想いや、
近年、キッズ土育においては
多くの皆様にキャンセル待ちをして頂くなど、
大変申し訳ない状況になっていることから、
農園を増やしていく事とに致しました。

また、農園での活動だけでなく、
農家さんの家に遊びに行くアグリツーリズムや、
農業や畑だけでなく、大自然の中で家族みんなで楽しんで頂く
グリーンツーリズムなどの企画も増やして行きたいと
思っております。

その他、沢山の笑顔を創る企画が多数進行中です。

 

 

・・・・となると、現在のスタッフでは手が足りません。

そこで
「都市と地方を繋ぐ・都心での心豊かな生活」

を実現する元麻布農園での活動をもっともっと大きくして頂ける仲間を募集したいと思います。



アスラボの事業は常に新しい未来を切り開くものです。


そして、何事も初めから経験者などいないと思っています。
キャリアは勿論大切だと思いますが、未来を切り開くのは強い想いと人間力です。


従って、パーソナルな部分を重視して仲間を募集したいと思います。

・農業や地方の未来を「真剣に」良くしたいという想いがある方
・圧倒的な努力をして結果を出せる方
・人が驚くほどの行動力がある方
・チームで仕事が出来る方
・論理的思考が出来る方
・愛嬌のある方




我こそはと思う方は是非ご応募お願い致します!
また、なんとなく興味はあるけど具体的にどんな仕事をするんだろう?という方は、下記日程で説明会を行う予定です。

なんとなく話を聞いてみたいな~!という方
まずは、今後の元麻布農園の未来の話を聞きに来て下さい。


■説明会日程■
6月1日(水)19時~@元麻布農園 ラウンジ
6月4日(土)13時~@元麻布農園 ラウンジ


ご応募も、説明会も絶賛募集中です。
宜しくお願い致します!


採用情報:
http://www.asulabo.jp/recruit/


お問い合わせ先:
株式会社アスラボ 採用担当
E-mail: recruit@asulabo.jp
TEL 03 (6434) 9554