うずら屋 (京都) | 元麻布農園~Motoazabu Farm~

元麻布農園~Motoazabu Farm~

都心の"農家さん付き"菜園&住居、「元麻布農園」
農園に流れる日常の風景、人々の交流、イベントの模様などを綴ります。
都会の真ん中で土にふれるライフスタイルをあなたもはじめてみませんか。

京都のうずら屋にて食事

焼き鳥屋なんだけど少し変わっていて


通常焼き鳥は串で出てくるけど

ここはお皿で


こんな感じ

超都心農園のある生活 -土と住もう-


厚揚げではなく

薄揚げというメニューがあったので

なんだろう???

と思って注文


超都心農園のある生活 -土と住もう-
ただのあげさんやがなあせる

と突っ込みつつも美味しく完食


サラダもこんな感じで
超都心農園のある生活 -土と住もう-
生野菜と炭で焼いたものが一緒に盛られていて

味も食感も楽しい


お刺身に「つみれ」とあったので頼んでみると
超都心農園のある生活 -土と住もう-

正につみれで

柚子が練りこんであり

美味!

少し変わった焼き鳥屋さんで

美味しく、楽しかったニコニコ