お祭り | 元麻布農園~Motoazabu Farm~

元麻布農園~Motoazabu Farm~

都心の"農家さん付き"菜園&住居、「元麻布農園」
農園に流れる日常の風景、人々の交流、イベントの模様などを綴ります。
都会の真ん中で土にふれるライフスタイルをあなたもはじめてみませんか。

日中はまだ暑いけど、

夕方になるとだいぶ過ごしやすくなってきた。


子供と一緒に散歩に。

超都心農園のある生活 -土と住もう-

超都心農園のある生活 -土と住もう-
緑道を通って近所の神社へ。

今日は地元のお祭りです。


早速お参り。


続いておみくじに。


結果は中吉

ここ数年小吉が最高だったのでちょっとうれしい。

ちなみに子供が引いたおみくじは大吉。


帰りに参道の出店で何か食べようと思ったけど、

なかなか購入意欲がわかない。


悩んでるうちに、結局何も食べずに神社の外へ。


子供といると食の安全をついつい考えてしまい。

出店の食材が悪いというわけではないのだけど・・・


うーん。

なかなか食べることって難しい。