撮影しました2 | 元麻布農園~Motoazabu Farm~

元麻布農園~Motoazabu Farm~

都心の"農家さん付き"菜園&住居、「元麻布農園」
農園に流れる日常の風景、人々の交流、イベントの模様などを綴ります。
都会の真ん中で土にふれるライフスタイルをあなたもはじめてみませんか。

PART2です。

ソトコトも撮ってるカメラマンの鈴木さんに撮影をお願いしました。
だってー、やっぱり表参道農園、すごく良くできたから。
ちゃんと記録しておきたいな、と。


超都心農園開墾記 -土と住もう-
農園入口。こちらからどうぞ。


超都心農園開墾記 -土と住もう-
アプローチに生えたドクダミと因縁の対決です。
この後、手についたドクダミの匂いが2日間とれませんでした。


超都心農園開墾記 -土と住もう-
定番のアジサイ。表参道農園のシンボル。もうおしまいですね。


超都心農園開墾記 -土と住もう-
きゅうり。


超都心農園開墾記 -土と住もう-
&ナスのベイビー。 雰囲気でるなあ。


超都心農園開墾記 -土と住もう-
草取りがんばってます。トマトがよく育ってる。


超都心農園開墾記 -土と住もう-
あんまり暑いので途中休憩です。