お盆休み | つちだのブログ

つちだのブログ

   週末FFXIプレイヤーの日記

ふふり。(ニヤリ)

 

ありがとうキャンポェーン! おかげでビーズ貯まったぜ!

これで安心してお盆休みに入れるさ~。ヽ('ヮ'*)ゝ

 

 

そろそろ私もちゃんとした前衛の1つも作らないとなー。

脳筋の真髄を把握しないと、ちゃんとした白魔道士とはいえないもんね。♪*

 

まだ装備をあれこれ調べている段階ですが…

 

先日ロン君に手伝ってもらって、ぜんぶ集まったので、

まずはフォシャベルトの錬成にとりかかりました。

 

 

むずいな。。やはり無謀だったか。。

 

ちなみにつちださんの現在の女子力(合成力)

低い。おしなべて低い。

 

ド素人にも程があるので、錬成をあげようとしたんだけど、なかなか上がらないねw

 

錬成だけで上げれるのかなー?と思って、いろいろやってみた。

ちょうどモルボルカフェでいろんな特産品を売ってくれてるし、それを使って、何かできないかなー?と。

でも、ことごとく失敗した。

他の合成がちゃんと上がってないと、受け付けてくれないみたいw

それと、合成では普通に座れるのに、窯ではできないものがあるw なぜw

 

いくつか材料を無駄にしたのち、とりあえずジュノピアスの材料を持ち運ぶことにしました。

これなら受け付けてくれる。

携帯錬成窯も持ち運ぶことにしました。

暇さえあれば窯を出す。

そして窯の中心から動かず、錬成を開始する。

完成イメージがくっきり見えても、完成させない。

そうはいかんざき!って言いながら、燃料を連打してます。

なんか虚しい。

 

気が遠くなるな。。他の合成もあげなきゃなんて。。

 

地道にあげるとしても、とりあえずは、早く誰か捕まえないと。。

カバンが爆発しそうなんです。

というか、何かちょっとすると、すぐ爆発してます。

 

このような状態なので、りゅーさんとめぐり逢えたら、泣きながらガシッって捕まえると思う。

お盆休みあけに、もし巡り合えたら、なにとぞよろしくお願いします。┏○))

 

 

クローバー

 

今年の夏は、ちょっと実家に帰るんですが、ネット環境が無いので寂しいです。

携帯の電波はさすがに入るので、見れなくはないのですがw

しばらくはスローライフを楽しみたいと思います。

暑い日が続いておりますが、みなさまお元気で!!

ではでは。

 

 

いつぞやのオーメン