熊本へ | 名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ つっちゃんの日記です
~絵とことばで、世界に虹色の和を~

昨晩、お家を出て、熊本に向かっています。

              
ほんとは、3日の早朝にでる予定が、
おしごと終わらず トラブル起こり 経めぐって、やっと出発。

デザインのお仕事、誕生日祝い&家族のえふみ、畑しごとに、油しごと、
車をとりにわかやまに行ったり、車の登録 保険調べ、
いない時にある 村の草刈りを事前にしといたり、しばらく逢えないから 娘といっぱい遊んで 何度も家の近くの川に蛍を見に行き、
「今回ばかりは やべーらしぃ」と 三宅洋平くんの選挙フェスを家族でみて 語らいあい、(すっかり娘は三宅洋平ファン)、期日前投票に行って、
いろいろ バタバタ
ちょいと無理して起きれず…


と、めまぐるしく 動いていました。
                  
{B6AB818B-7F3E-4478-9931-026BD00CBBCA:01}

{F1277765-B2EC-4C6A-8848-26B9CE30C783:01}

{F391B810-2B84-4167-ABE0-C700239535E7:01}


相変わらずの腰椎5ばんどっしりぶりが発揮され、
計画性なく ぎりぎりであわあわする動きで 妻に迷惑かけました。
いつも ありがとう∞

                 
・「つながるかもすプロジェクト」の梅干し&味噌

・みたから仲間の まなみちゃんの 梅干しの黒焼き

・しゃわさかさんいっぱい
               
と、ともに たなごころそえてお届けして、
自分にできることしてきます。

                      
地震が起きた時から、
なぜかわからないけど かけつけたい
何か自分にできることが…
と想って、
おしごとの関係で動けなかったけど、支援金を集めたりしてきました。

                 
自分にできること イノチいっぱい
果たしてきます☆


今日は、
出雲で 麻のつどいと、みくさのみたからの たまちの湯

                   
どうしても行きたくなって
神魂神社
に、お参りしてきました。

心地よい☆


旅のはじまり はじまり∞

{AE90D603-1490-4C36-AADB-CE3C05455A9E:01}