11/30(木)にオープンdayします! | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

こんにちは。

つぶつぶマザーの本多恵津子です。

 

 

なんかピン!と閃いて、

オープンdayやってみよーと(笑)

 

 

ふらっとお友達のウチに

立ち寄るような感じで、

我が家に遊びにきてほしいなと

思っています。

 

 

 

もちろん、出入り自由。

お子さん連れも歓迎です。

 

 

本を読んだり、遊んだりもOK!

うたた寝もOKです(笑)!

 

 

つぶつぶには興味はあるけど、

体感会とかお料理教室も来れなかったり、

私とおしゃべりしてみたかったり、

つぶつぶ料理ってどうなの?ということや、

我が家で使っているペレットストーブが知りたい!とか、

つぶつぶマザーが使っている調理器具ってどんなの?とか、

 

ただ、単に

興味があった!のでも大丈夫♪

 

緑に囲まれた我が家にお友達と一緒に遊びに来てくださいね!

 

お料理とスイーツ、何にしようか考え中♪

ワクワク♪

 

やっぱり、今の季節はこれかな?

 

 

 

◉つぶつぶkitchenおたまちゃんのオープンday◉

 

日時:11月30日(木)

           11:00-16:00(この時間内出入り自由です)

 

場所:本多自宅

川崎市多摩区菅野戸呂(芝間住宅近くです)

京王相模原線京王稲田堤駅徒歩11分、

JR南武線稲田堤駅徒歩15分)

 

参加費:500円(お茶とプチスイーツがつきます、お子様100円)

10食限定で美味しいつぶつぶランチ(1000円)、子どもおにぎり(200円)&季節のスイーツ(800円)もご用意させてもらいます。

雑穀や調味料、レシピ本のお買い物もできます。

 

お申し込み:

ランチ&スイーツをご希望の方はできるだけ前日までにご予約ください。

「行きます!」という方は当日でも大丈夫ですので、

何時頃何名でお越しになるかお伝えください。

ibu.etsukokh*gmail.com(*を@に)

 

場所のご案内のお知らせをさせていただきます。

 

久しぶり!の方も初めまして!の方もお待ちしています♪

 

 

 

★料理に対するマインドが変わります♪

 

丸一日で食といのちのルールを学ぶ「未来食セミナーScene1」

11月22日(水)12月28日(木)に私が講師で川崎市多摩区の私の自宅で開催します。

 

詳細はこちらから。

https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/

 

(日本全国で開催中♪)

 

 

★つぶつぶミラクルスイーツでラクラク砂糖断ち♪

 

「未来食セミナーScene2」

全国各地でつぶつぶマザーが講師で開催しています。

 

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene2/

 

 

 

★まずはつぶつぶについて知りたいなら

 

「つぶつぶ料理体感会&未来食セミナー説明会」

12月5日(火)10:00-11:30@新百合ケ丘ハイサイカフェ。

12月10日(日)、11日(月)、20日(水)

いずれも10:30-12:00, 14:00-15:30@川崎市多摩区菅野戸呂の自宅での開催です。

12月分のお申し込みは

https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_honda/

 

 

 

 

★つぶつぶ料理教室はこちらから

 

天ぷら、木の実タルト、大根の醤油炒り煮、パエリヤ、クリスマスケーキなど♪

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/27