車のタイヤがパンク | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

投稿写真

昨日、車のタイヤがパンク。
換気扇、パソコンに続き、またもや!
もう、笑うしかない。

よく考えたら、すべて去年から買い替えを考えていたものばかり。

しかも、私の担当してくれた方はいい人ばかり。特に車屋さん。

新しいものになり、すべてうまくいっています。

私もバージョンアップです。