MacBook Air買いました! | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

投稿写真

MacBook Air買いました!

昨日、パソコンが壊れちゃいました。この際なので、前から欲しかったMacに乗り換え^_^通信環境も整備します。

サクサク楽しみ♪

実は一昨日から換気扇も動かなくなり、今週工事が入ることになりました。

ライフデザインセミナーで新しい私になったから、いろんなことが変化していく予感です♪