ビスコちゃんを囲む会 | ボストンテリア✖︎つぶ✖︎むぎ=『つぶろぐ』

ボストンテリア✖︎つぶ✖︎むぎ=『つぶろぐ』

ボストンテリア「つぶ」の1人悠々自適の生活に突然おてんば「むぎ」がやってきた!
性格の違う2ワンズの毎日の記録。

2015.11.7(土)
浅草橋で開催された鼻ぺちゃ展へ。

写真撮り忘れ…😥

たくさんのいい写真に囲まれたいい空間でした。



夜は福岡からbeedamのおふたりがTOKIOに来てくれたので、『ビスコちゃんを囲む会』へ参加。

約1年ぶりの再会😊

ビスコちゃんはほんとに小さくて、むっちりボディで柔らかくてかわいい♡


みんなとたくさん笑って飲んで笑って心地よい宴だったな♪


参加ワンコ's
{3112CE04-E6BE-4E9D-9F11-69952FFCCF2A:01}
ビスコ
ロイ、Qたろう、ほっぷ
ふじっこ、ゆず、ぷっち

{A7887B97-5E5A-40BA-8F2A-9EF84835C012:01}
15、つぶ、チャミ
ニコミル、大将、KING
鯉太郎、鮎子、こうめ