初めまして♡ | ボストンテリア✖︎つぶ✖︎むぎ=『つぶろぐ』

ボストンテリア✖︎つぶ✖︎むぎ=『つぶろぐ』

ボストンテリア「つぶ」の1人悠々自適の生活に突然おてんば「むぎ」がやってきた!
性格の違う2ワンズの毎日の記録。

2015.9.20
初めましてのだんごちゃん♡
ずっーと会いたかったよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
{CFEBD032-B6F2-4280-B783-65C5B96D1C2B:01}


デート会場はこちら☟
大好きな『DEUS』
{BD93B7D3-28A2-4673-855E-EC45B770FA56:01}


で、飼い主は美味いものを◡̈
{2EB91706-CBC1-4DDE-B362-854CAE506816:01}


念願叶った2ショットだよー!
{61A61C71-5863-43AB-AF98-F55A2A0FF450:01}

というのも。

だんごちゃんは保護犬。
とある日、保護団体のHPみて、一目惚れ♡
実は…うちの子に思って問い合わせをした子。
先に問い合わせあり、縁がなかったの。


でも、しばらくしてInstagramで発見!!
会えたーーーー\\(◡̈)/♥︎



看板わんこみたい ☻
{94896E9C-BAB5-4695-AE8B-ADF24805D92D:01}



ランチの後は代々木のドッグランへ移動。
うまうまのためなら、
二足歩行もできるだんごちゃん(笑)
{DC580418-3348-4985-A780-5D3BBDDE54FC:01}

だ「ママ~この子なんでへっ。ってなってるのー?」
{F1101238-ADD0-4AFB-8A4D-1C0C68B0D509:01}



代々木で遊んでたら
な、な、な、なんとでっちゃーん♪
{029C3230-AF05-4839-AC29-1841579E43FD:01}


そして、そーたくん!
{B42A8730-2131-4EE2-9758-751045CF34A7:01}


まとまりのない集合写真ね
{614A751F-5B29-4B34-A0F0-FADDD65780F4:01}


この日のクレクレ隊♪
{6F087042-6602-4045-B425-CDB121A69F70:01}


かわいすぎたぞーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。