オフ会~その2~ | Petit Marron

Petit Marron

~ぷちまろん~
 シー・ズー犬まろんのおっとりぽあぽあな日々
 しふぉんのわくわくぽんな毎日

ぽっきー&あい&まいちゃんのパパさんの乾杯のあと

まりんママのお話を聞きながら

オレンジジュース片手にわいわい


するはずだったの


今からプレゼントプレゼント交換なのね~

なんて思いながら

まりんママが「ダイヤのエースダイヤのエース持ってる人~」って言うの


ダイヤのエース 持ってるしえ!!!!

お店に入るときにひいたんだよ

なにをすればいいの?仕組みがわからんちーん

初めてのオフ会参加でなんとトップバッター

まりんママにサポートされながら 自己紹介したよ よう名司会カラオケ


次の人を選ぶために トランプを引いたら

ハートのエースハートのエース

どんだけ1番づいてるんだかあせっ

次はぽっきー&あい&まいちゃんのパパさんにバトンタッチ

(パパさん さっき乾杯で前にでてきたばかりなのに すぐに当てちゃってすいませんsweat*

ぽっきーちゃんってまろんと同い年なの



まろんはというと

オフ会が始まったのが3時ごろ

↓☆この写真が3時28分

hiroさんのお膝の上がミルフィちゃんからモニカちゃんに変わってることにも気づいてないと思う



全員分お写真なくてごめんなさい


みゆきんぎょさんちの あずきちゃん


まりんママがシーズーの花束を抱えてるみたいだったよ


たらこちゃんちの うどんくん



ぁかまりちゃんちの ちゃちゃ丸くん

カートにあわせて ミニーちゃんコーデに ヒョウ柄のお帽子ステキ


peachママさんちの りぼん姫リボン

赤ちゃんみたいなのだわん



hiroさんと ミルフィ女王とモニカ王女シンデレラ城




Rちゃん

Rちゃんはお姉ちゃんみたいだわと勝手に思ってますラブ


まろんのお名刺 用意してないよ~って困ってたら

R印刷所で作ってくれたのaya

お名刺のお写真 お気に入りのでびっくりしたぁ!!2


そして 自己紹介&プレゼント交換の最後は
響子ちゃんと れおくんでしたぁ

最後?

最初がまろんで 最後が同い年(同い年ったら同い年!)の れおくん

同い年からスタートして同い年で終わるなんてすごい偶然だよね


でももうひとつ偶然があって 思わずまりんママに言っちゃった

まろんの幼名はレオなんだよ~って

生まれたお家でレオと呼ばれていたんだよ

生後50日くらいだけどね

レオくん(面影ゼロで名前負けしてる)から始まって れおくんで終わるなんて ミラクルっなるほど




うんうん 似合わない。

名前変えて正解だったよ



まろんには ひらがなの丸っこい感じがぴったりだよ







幹事のトントンパパさん・ママさん ありがトーーーン



このあとはフリータイムだよ


みゆきんぎょちゃんと あずちゃんが遊びに来てくれましたぁ

あずちゃんちっちゃぁい

ブーツカットのふわふわあんよ
やってみたいけど毛質が全然違った

あずちゃんの毛 ふわっふわっっ

まろんの毛はコシがあるっていうのかな


あずちゃんの お顔大好きすきすき!



チャメちゃんとブラックコーデで姉妹みたいだったよ


りーちゃんはいつ撮っても いいお写真が撮れます


たらこちゃんに抱っこされるまいちゃん

今日はおとなしいねぇsei


ぽっきーちゃん 笑ってるみたいだよね



長くなってしまったので

また次回



お返事や皆さんのところにお邪魔できてなくてごめんなさいaya