ゆらゆらベッド★ | つぶちゃんの記録

ゆらゆらベッド★

前々回の日記に書いた、

出産前に買っておきたい残り1つのグッズはこちらでしたひらめき電球



コンビ ホワイトレーベル ロアンジュ オートスウィングEX LY


リビング用の簡易ベッドや、

離乳食が始まったらテーブルチェアとして新生児~4歳まで使えますチューリップピンク



一昨日届いたのでさっそくリビングに置いてみました合格


つぶお役はクマちゃんですクマ
つぶちゃんの記録


先輩ママがこれの手動のものを持っていて、

「とっても便利でオススメ!だけど自動でも動いてくれたらもっと楽だった!」

との意見を聞いて、うちはオートスウィングを祖母に買ってもらいましたキラキラ



↓動画です。揺れて、音楽がなります音譜 癒される~(*´艸`)

DSCF0008



横に収納BOXがあってオムツやお世話グッズも入りますひらめき電球
つぶちゃんの記録


机をつけて、イスをおこすとこんな感じナイフとフォーク
つぶちゃんの記録

この形はまだまだ先ですねさくらんぼ





今日はつぶの服やシーツを洗濯して、ベッドルームも準備OKです!


つぶちゃんの記録


ここまですると、いよいよって感じドキドキ







にほんブログ村 マタニティーブログへ