9月のコーヒーレッスンについておしらせ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

カナヘイうさぎこんばんはとびだすうさぎ2

コーヒー講師&マヤセラピストの町田つぐみです。


コーヒー教室は9月から後半戦です。

カルチャークラスでは、
前期のカリキュラムがまた登場しますので、
受けられなかったあせる方や、
新たに教室にご参加の方は、

ぜひ9月からの様々なカルチャークラスのレッスンを楽しんでくださいねト音記号


それでは9月のカルチャークラスのご紹介です。

4、コーヒーとフードペアリングを楽しむレッスン



普段何気なく、
食べ物とコーヒーを合せていませんか?

もちろん、美味しいのですが、
さらに美味しくなるミラクルが、

ペアリングです。


「このケーキの時は、どんなコーヒーが合うのかな?」

「このコーヒーにはどんな食べ物が合うのかな?」


もちろん好みでいいのですが、法則もあるのです。

それを知っておくと、迷った時の指針になりますし、
より美味しく豊かなコーヒータイムになります。

レッスンでは、6種類(予定)の食べ物に対して、
コーヒーとのペアリングを味わっていただこうと思っています。

はい、一食分まかなえる量かと思います!

昨年の受講生さんは、お持ち帰りなさった方も何名かいらっしゃいました。

かなりモリモリ、でも良い意味で衝撃的な結果も有ると思いますので、
ぜひこの機会にご参加くださいね。

日程は9月下旬ごろ、
ご希望の日にちがありましたらお知らせください。
設定の参考にします。

レッスン代金:¥4700(再受講の方はテキスト持参で¥3000)


=前回ペアリングにご参加の方々のご感想=

二つハート2スイーツだけじゃないのも面白かったです!

二つハート2今度、喫茶店で好きなケーキとコーヒーのペアリングを考えて注文してみよう!ってすごく楽しみになりましたにこ

二つハート2これからカフェでめっちゃ役に立ちそう^ ^

二つハート2本当に驚くことが満載で、味覚という点でも考えるきっかけとなりました。




*:..。o○☆゚・:,。*おしらせ:..。o○☆*:..。o○☆

9月4日スタート!
新講座・「サイフォンコース・入門クラス」募集中 あと2名様

マヤ暦セッション好評実施中☆


カフェ「未来予報」でもマヤ暦セッション、チャネリングセッション、プレミアムコーヒーの提供をしています!

成功・繁栄・豊かさの女神・
アバンダンティアのアチューメントも始めます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



FACEBOOKページでも情報の発信をしています。
FACEBOOKユーザーの方は、
ぜひページへの「いいね!」のクリックをよろしくお願い致しますm(__)m