【埼玉・川越】コーヒーを楽しむ教室とマヤ暦セッションで心豊かに

コーヒー教室は美味しいコーヒーを知り、楽しめるきっかけづくりを、マヤ暦セッションは本来の自分、楽な自分になれるお手伝いをしています。

コーヒーとマヤ暦をこよなく愛する町田つぐみですにこ

コーヒーの教室と、マヤ暦セッション、

毎月8日にマヤカフェ、

占い・メッセージカフェ「未来予報」、

某老舗コーヒー会社のコーヒー教室で働いています。


キラキラHPできました キラキラ


ぜひ遊びに来てくださいね!   



  


NEW !
テーマ:

カナヘイうさぎこんばんはとびだすうさぎ2

コーヒー講師&マヤセラピストの町田つぐみです。

6月の「コーヒーを楽しむチャレンジレッスン」のご参加募集です!

リクエストがありましたので、この機会にぜひご参加ください。
このレッスンは、コーヒーについて全く知らなくても大丈夫。

コーヒーを知りたい!
美味しくいれたい!

このどちらかがあれば、参加できます。


コーヒーについて、広く浅く知って頂き、
本格コーヒーを「楽しく」感じてほしい講座です。


その先には
コーヒーを通して、
豊かさというものが生まれるはずです。

味だったり、
時間だったり、
生活だったり…etc…





そんな豊かさも感じて欲しいと思っている、
「コーヒーを楽しむチャレンジレッスン」

以下の内容です。

【レッスン内容】

・ウエルカムコーヒーについて
・コーヒーが出来るまで
・コーヒーを美味しく淹れるために必要なこと
・クリスタルドリッパーでの淹れ方
・ハンドドリップ体験実習
・ご自分で淹れたコーヒーを、お好きなカップと美味しいケーキでブレイクタイム


プレゼントおみやげ付き~クリスタルドリッパー、メジャースプーン、フィルター~プレゼント


【人数】

最大4名様までの、少人数のレッスンです。おひとり様から、開催いたします。

・お子様連れに関しましては、お湯や割れもの等扱う関係上、プライベートレッスンをご利用頂いております。

・男性も可能ですが、お知り合い&読者様以外の方は、残席3からの受付とさせていただきます。



【レッスン代】

4,000円 (材料費等全て込)

教室&サロンが初めての方は、事前振込でお願い致します。



【開催場所】

講師自宅。申し込み確定後、ご連絡させていただきます。

JR・東武東上線(副都心線有楽町線)川越駅 徒歩10分以内です。

西武線本川越駅からは徒歩20分ですが、バスを使うと10分ほどです。



【開催日・時間】

6月18日(日)11~13時 あと3名様


お申込フォームはこちらです


一緒に美味しいコーヒーを楽しみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


マヤ暦セッション好評実施中☆

マヤカフェは毎月8日です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



FACEBOOKページでも情報の発信をしています。
FACEBOOKユーザーの方は、
ぜひページへの「いいね!」のクリックをよろしくお願い致しますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カナヘイうさぎこんばんはとびだすうさぎ2

コーヒー講師&マヤセラピストの町田つぐみです。


毎月8日はマヤカフェです☆
マヤカフェって?


6月のご案内が遅くなってしまい、
ご検討いただいている方には申し訳ありません<(_ _)>

それでも、すでに、
「お友達を誘っていきますね!」
と、お知らせくださる方が何名もいらっしゃいまして、
私としましてはとても有り難く、
嬉しい悲鳴状態です!


ではでは、6月のメニューのご紹介です。

今月は「薔薇ばらづくし薔薇」がテーマなので、
カップたちはさまざまなバラのデザインのものをピックアップしていますよ!

そちらもぜひお楽しみにバラ



~マヤの地のコーヒー~

*6月はクリスタルドリッパーでのご提供です。
たっぷり2杯分・¥500

メキシコ    中煎り
ホンジュラス  中煎り
エルサルバドル 中煎り

詳しくは当日のメニューでご確認ください。

~季節限定コーヒー~

self演出付きアイスコーヒー ¥500
アイスカフェオレ      ¥600

黒蜜バナナカフェ      ¥600



 こちらは昨年のイベントレッスン、
「アイスコーヒーパート2」で大人気だった、
アイスコーヒーメニューです。

バナナ、バニラアイス、黒蜜のハーモニーが、
アイスコーヒーと最大級にマッチします!

ぜひとも味わっていただきたい1品です!


~月替わりスイーツ~
数量限定・モニター価格

アプリコットクランブルスクエアケーキ ¥200
スティッキートフィープディング    ¥300

先月かなり好評だった「スティッキートフィープディング」、
今月も継続しようと思います☆
この機会にお試しください。


アプリコットクランブルスクエアケーキは、
あんずの酸味のさわやかさがしっかり感じられるケーキです。



※それぞれ当日は形状などが変更になったものの提供になる場合がありますので、ご了承ください。

~マヤ暦ミニセッション~
要予約・10分¥1000~
詳しくはお問い合わせください。

初めての方や、ミニセッションをご希望の方、事前予約したい方は、こちらのフォームからお願いします。

お会いできることを楽しみにしていますにこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


マヤ暦セッション好評実施中☆

マヤカフェは毎月8日です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



FACEBOOKページでも情報の発信をしています。
FACEBOOKユーザーの方は、
ぜひページへの「いいね!」のクリックをよろしくお願い致しますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カナヘイうさぎこんばんはとびだすうさぎ2

コーヒー講師&マヤセラピストの町田つぐみです。


昨日は、神奈川までおでかけ。

こちらの素敵なお宅で開催されたランチ会へ行ってきました。



昨年9月にイベントでご一緒したおふたり。

そのイベントは私はマヤ暦で初めての参加で、
交流はおろか、気持ちにゆとりがなくて。

でもこうしてご縁があればつながるんですね~~~о(ж>▽<)y ☆

Yukikoさんが、私を撮ってくださいました。



私はちゃっかり、コーヒーを淹れさせてほしいとお願いしちゃいまして。
道具とコーヒーを持って、えりこさんのスイーツを盛り上げるべく、愛情込めて淹れさせていただきました。

みなさんが、美味しいと言ってくださり、
改めて自分の気持ち、
「美味しいコーヒーを提供したい」
ということを確認した日でもありました。


ご一緒のみなさま、
えりこさん、Yukikoさん、
ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


マヤ暦セッション好評実施中☆

マヤカフェは毎月8日です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

さくらんぼチェリーブルーム

川越コーヒー教室ビタースイート チェリー
現在募集中のレッスン
受講生様の声
 
マヤ暦セッション
セッションメニュー
クライアントさまの声

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)

ニュースメールはこちらから
お問合せ(24時間OK)



FACEBOOKページでも情報の発信をしています。
FACEBOOKユーザーの方は、
ぜひページへの「いいね!」のクリックをよろしくお願い致しますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)