母からのラインと柿+楽天マラソン前にフライングポチしたもの♡ | 田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

毎月6万円の養育費を支払うバツイチ旦那を持つ35歳の新米主婦です。
節約しながら20万円で生活しています。
落ち込んでばかりですが、結婚式・将来のマイホームのために
貯金1,000万円を目指して頑張ります♡
どうしてもママになりたくて妊活も始めました。

↓節約・お得情報は

こちらでチェック!

 

 

 

 

楽天お買物マラソン

始まりましたね!

 

 

 

 

でも私はマラソン前にお安くなっていた

こちらをフライングポチしてました。

 

そしたらマラソン始まった今再び値下げされた真顔

 

 

 

 

だったら1店舗カウントされる

マラソン中にポチればよかったな…。

 

 

 

 

この裏起毛タイツめっちゃあったかくて

去年の冬、毎日履いていたら穴あいて。

 

 

穴を縫って履いてたのですが

さすがに限界だったので

今年は買い換えようと思ってたのです(*´ω`*)

ブラックの裏起毛タイツ4枚買い~!

支払いはもちろんチマチマ貯めたポイントでsei

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、母からラインがきました。

 

 

 

 

 

 

 

全然少しじゃねぇ真顔

 

 

 

 

 

 

 

そして二重構造真顔

 

 

 

美味しいんだけどね。

でも1人で20個はさすがに無理じゃない?

…会社で柿好きを探そう。

 

 

 

 

 

 

そして母の絵文字のセンス。

 

 

 

遅い=かたつむり

が、急いで走ってる的な感じにしたかったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

楽天アイコンマラソンで買おうか悩み中楽天アイコン

こちらもリピするつもりのニャンコ靴下ネコ

でも以前私が買った時は期間限定値下げで

300円だったんだよな。

そう思うとこのお値段でなかなかポチできず---。

 

 

 

 

愛用のカラコン。

いつもより1箱あたり10円安くなってる!

もうそろそろ無くなりそうだし

ポイント足りないけど、今のうちに買ってしまおうかな。

 

 

 

 

■換金してる主なポイントサイト■

 

seiげん玉

【2016年…12,900円】

 

 

seiマクロミル

【2016年…3,500円】
アンケートモニター登録

 

 

あとはモニターで

たまに頂けるポイントを

PeXで換金したりもします。

(PeXはバナーが見当たりませんでした)

 

 

モニターで利用してるのは

主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!