好きな食べ物は?と聞かれたら「ゴマ油と味の素」と答えてます(マジ) | 田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

毎月6万円の養育費を支払うバツイチ旦那を持つ35歳の新米主婦です。
節約しながら20万円で生活しています。
落ち込んでばかりですが、結婚式・将来のマイホームのために
貯金1,000万円を目指して頑張ります♡
どうしてもママになりたくて妊活も始めました。

↓節約情報は

こちらでチェック!

 

 

 

 

「ゴマ油」と「味の素」

この2つを組み合わせれば

無敵だと思ってます(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

大好きな厚揚げも

ゴマ油と味の素、白だし、

お醤油が1番!

 

 

 

 

 

その熱意が届いたようで(?)

こんな可愛いパンダ達がたくさん届きました。

またまたモラタメさんからですおんぷ*

 

 

味の素さん

■マグネット付「アジパンダ®」つめかえボトル

■うま味調味料「味の素®」30g

■レシピブック

 

 

 

 

 

 

 

 

1セットだと思っていたら

5セットもいただいてしまったので

前回マスカラをプレゼントした

会社の仲良しお姉さん達に

持って行きました。

 

 

 

 

マスカラに引き続きだったので

さすがになんで?!と

質問だらけだったので

モラタメさんのサイトの説明をしたら

皆さん興味深々のようでした( ´艸`)

 

 

なんか嬉しかったな---♡

 

 

 

 

 

 

↓無料で試せるだけじゃなくて

ポイントを換金できますsei

私も少し前に1,000円分

交換しました(´∀`*)

私はPEXから換金してますが

nanacoやWAONの

電子マネーとも

交換できますよ♥akn♥