昨日のニュースで岐阜県で熊が~

岐阜といっても

私の地域からは遠い

飛騨です

熊を殺すことないと思います

熊は雑食なので~

木の実なども食べます

人は食べるために襲うよりは~

怖いから襲うのだと思います

人に危害が及ぶのは大変なことですが~

麻酔銃で撃って

どこか山奥に放せば~

殺す必要があるのか疑問です

熊といっても月の輪熊です

それほど大きくないです

多分、いろいろな事情があると思いますが~

余談ですが~

私は海でサメにあったことあります(愛知県の伊良湖)

小さいサメでしたが

2メートルくらいはありました

その大きさでは人は襲わないみたいですが~

速攻で逃げました

ブログランキングに参加しています



応援クイックお願いいたします


ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


にほんブログ村


ビジネスブログ100選


資格



応援クイックについての説明
!!