先日はある法務局出身の先生から貴重なお話が聞けました

法務局が力を入れてるのは
1 正確
1 迅速 
1 対応
ということです

正確と迅速は分かります

しかし対応?

法務局にみえる人への言葉使いなどです

少し疑義があります

私は、法務局の対応は好きではありません

上から目線なのです

しかし言葉使いとかは
行き届いてる気がします

多分、他の役所と比べると
法務局の言葉使いはいいと思います

上から目線と言っても

もっと上から目線の役所はたくさんあると思います

よくよく考えると法務局は対応いいのでは~
役所の中ではいいんです

行政書士の先生の話では、ひどい役所がたくさんあるとか

ブログランキングに参加しています



応援クイックお願いいたします


ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


にほんブログ村


ビジネスブログ100選


資格



応援クイックについての説明
!!