今日は野球のオールスターでした

オールスターといえば私が子供の頃の江川選手の8人連続三振です
あの頃の江川選手は本当に凄かったです

その後、清原選手や桑田選手が出てきました
清原選手も凄かったです

今は、凄い選手はみんなメジャーに行きます

今はWBCの選手が出るのが楽しみです

中島選手のガッツ溢れる守備もありました
内川選手や阿部選手
青木選手など

昨日は青木選手が活躍しました

今日は杉内選手も投げましたし~

子供の頃は、野球チップスというお菓子の付録で野球選手の名前を覚えました
また、ファミコンのファミスタとかも

子供の頃は、カードで覚えた野球選手をオールスターで観るのがたのしみでした

最近は、野球はテレビで放送しません

また、ゴールデンに野球が戻ってきてほしいです

ブログランキングに参加しています



応援クイックお願いいたします


ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


にほんブログ村


ビジネスブログ100選


資格



応援クイックについての説明
!!