明日は岐阜県の多重債務の相談会です
先日は、労働問題110番で4時間で1件しか相談はきませんでしたがあせる
明日はたくさん予約があるみたいです
頑張って相談にのりたいと思います

パソコンはXPを使ってます
そしてインターネットエクスプロ-ラー7

固まりにくいインターネットエクスプロ-ラー8にしたいのですが出来ない理由があります

それは法務省オンライン申請システムがインターネットエクスプローラー8に対応してないからです

法務省にもの申す
非常に不便


VISTAに対応したのも最近です

VISTAを使用している司法書士に聞くと調子悪いとのこと

VISTAは使用したことないので分かりませんが

インターネットエクスプローラー8は全然違います
家のパソコンはエクスプローラー8なのです

ブログをするには悩やましい話です

ファイヤーフォックスがある税理士の先生のブログで調子がいいと読みましたが
対応してないと思います

いろいろオンライン申請のおかげで苦労してます

坪井事務所は決済もオンライン(事務所の近くで、昼前限定)
抵当権設定は99パーセント(裁判所の競売物件の設定は無理)
他はもほとんどオンラインです

ブログランキングに参加しています



応援クイックお願いいたします


ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


にほんブログ村


ダウンダウンダウンダウンダウン

ビジネスブログ100選




応援クイックについての説明
!!