雪だるまフェア@神田小川町 | つぼいえみ

雪だるまフェア@神田小川町

風が冷たく寒い〜❣️と言いながら…
都内でなかなか雪遊びなんてさせてあげられないから
{9AE32544-AEAD-4353-BC50-997E090035B9}
行って来ました〜(^^)
都営新宿線小川町から歩いて、小川公園に向かう途中たくさんのコンテスト雪だるま⛄️が
{3AC95C0E-B1FA-494E-BC16-B46A8C9CB326}
今日(21日土曜日)明日(22日日曜日)の2日間開催され、明日が雪だるま投票日⛄️
{DD27A8A8-68EB-4FC3-B2F1-4DF79E52857D}

凄い人❣️
{E4AA0D51-1E15-41DC-B0A6-419001B4A03B}
雪だるまを触ったり、
{0E72B20E-E6EF-4641-B0B2-F9A78C9EE2C7}
子ども用射的で遊ばせたり、
{47721C41-7913-4383-8B90-3A1F59F34D7D}
大行列で諦めたがソリ滑り
{7E1276FE-B415-4D78-B1D6-7366C3E8082D}
小さな場所ではあったがプラレールで遊ばせることができたり、
{C5352CB2-38CA-4AD2-91E0-234BDA3BB0B0}
焼きそば、岩塩焼き魚🐟、おやき、だんご、けんちん汁、わたあめ、ポップコーンなどが🍿あって、
{23BAB5C4-2B1B-4099-94C9-1D36301FB0D3}
30分も並んで焼きそばget…
本当に寒くて豚汁もすぐ冷めてしまう…😭
{462B62EB-B67F-4BDF-AE25-3556BEAB03B5}
途中合流したお友達と、もう1人妊婦ママにご近所だったからメールしたら会いに来てくれたからみんなに会えてよかった〜❤
無料で、抽選会や子どもが楽しめる宝探しゲームでお菓子が頂き、ベビーカーも公園の入口に置いて行けるので、明日行ける人は行ってみるといいかもです