*Nawoちゃんからの素敵なプレゼント* | つぼいえみ

*Nawoちゃんからの素敵なプレゼント*

こんばんは つぼい えみ です☆


先日、友人の


ビューティーライフプランナーの Nawo ちゃん


に会って来ました。久々にランチです^^



つぼいえみ
さすがにお肌はプリプリです。


うらやましい・・・・


お互いのお仕事のお話についてなど。


沢山の元気をいただきました。


ゆっくりとお話ができて嬉しかったです。



そしてそんなNawoちゃんからあまり無理しないで・・・


と心も身体も癒してきて・・・疲れているみたいだから・・・と(ノ_・。)



つぼいえみ


沢山の著名人が通われている話題のエステ!!


GINZA B・X


で癒されて来ました。なんて贅沢・・・ドキドキ



つぼいえみ
相当疲れがたまっていたようで、


その日はぐっすりと眠ることができ、


さらにビックリしたのは、次の日から、かなり足のむくみが


少なくなり足が軽くなりました。


これはめちゃくちゃ感動しました。


本当にNawoちゃんありがとう☆身体も喜んでます(*^▽^*)



つぼいえみ
またお店の方にまでご心配いただき


このような高価なプレゼントをいただきました。


本当に素晴らしい技術でリラックスさせていただき疲れを


取り除いていただいただけでも感謝なのに・・・・


本当に何から何までありがとうございました。


つぼいえみ
そしてNawoちゃんが


唇がはれるまで世界中のリップグロスを試して


出来上がった最高のリップグロス!!


3種類の中から私に似合うものとして


ダイヤモンドパールをプレゼントしてくれました。


いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます。感謝感謝です。


本当に幸せ者だと思います。本当にありがとうNawoちゃんドキドキ


NawoちゃんのHPです!!Nawoちゃん