*突然ですが…* | つぼいえみ

*突然ですが…*

私本当に本当に沢山の友人や知人そして応援して下さっている方々もちろん家族
こんなに愛され大切に思ってもらえていることに改めて気づかされ本当に本当に嬉しくて涙がでてきました。
『いつも中野区の区議会だよりを気にかけてみてるのヨォ』

『身体壊さないでネッ』
『いつもブログ読んでます』
『心も身体も癒してネッ』『本当に人柄でみんな応援しているんだヨォ!人徳だヨォ』
とか本当に本当に涙がでます(;_;)
そんなふうに私を見て下さっていたんですネッしょぼん
もっと頑張らないといけない☆って身体にムチ打って逆にいろんな方々にご心配をおかけしてしまったり…(^_^;)
でも今日Ⅰ日沢山の方と密にお話ができ本当に素晴らしい1日でした。本当にありがとうございます。
夜は八反安未果ちゃんと久々にお食事キラキラ私のワガママで焼き肉に付き添ってもらいました。
つぼいえみ-2010040719140000.jpg

気心しれている仲だから本当に一緒にいて何もかも気にせず素の私でいられることが知らず知らずに体調を良くしていました。

病は気からとはこのことだ
明日も一緒に頑張りましょひらめき電球
おやすみなさいm(__)m

突然すいませんでした。ガーン