ビビット★フィギュアスケート羽生選手 直撃談 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

 

こんばんは、坪井安奈ですニコニコ

 

今朝のビビットでは、フィギュアスケートの羽生選手に直撃してきましたカラオケ

 

羽生選手、泳げないという理由から、

海が苦手という新たな一面が垣間見えた瞬間でした流れ星

 

ブログでは、オンエアでは放送しきれなかった裏話なども書いていますキラキラ

 

羽生選手がイヤホンマニアだというのは有名な話ですが、

それについてさらに深堀した質問をしてみましたガーベラ

 

「実は泳げなくて海が苦手!? 水は水でも氷上専門で!」

http://tbs-blog.com/vivit-tsuboi/31858/

 

ぜひ読んでいただけると嬉しいですウインク

 

それにしても、真っ赤な衣装も素敵に着こなす羽生選手スーツ

イベントや取材の最中も、立ち姿が本当にスラッと綺麗で、

思わず私も「姿勢を正さないと!」とピシッと背筋が伸びましたびっくり

 

羽生選手の今シーズンの活躍にも注目です!!


{BE030AA6-2FB0-4188-94D8-86BFC727EB9A}

写真は最近ハマっている紅茶ラブラブ
いろんなフレーバーを試しているところラブ

右のボレロは水出しでアイスティーにするのもおすすめ星



by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna