テーマ:

こんにちは、坪井安奈ですニコニコ
今日はキラキラKITCHENのオンエアでしたハート

{E44F3C8D-5F14-4492-B7F1-AEFCA630A617}

キラキラKITCHENは、
簡単レシピや美容情報、お役立ち情報が満載のドラマ仕立ての番組です照れ

今日もいろいろな情報が詰まっていたので、
まとめておきますねキラキラ


まずは、やっぱりご飯からカレー


星朝ごはん星

{9352E481-832C-487D-906F-4F616EE88DAD}

見た目も超かわいい、
ポケサン=ポケットサンドおねがい

近くで見たらわかりやすいかな??

{52F2F64A-08F2-47B4-B4F7-7630878BD33E}

分厚めの食パンを半分に切って、
間に切り込みをいれてポケットをつくって、
その中に野菜やフルーツを入れれば完成流れ星

オシャレで楽しい朝ごはんバナナ


星夜ごはん星

豆腐ハンバーグ と オニオンスープラブラブ

{BBDBB5A2-7C61-45D2-B5D4-7EA84771CEB5}

やっぱり肉が好き!
だけど、ヘルシーなのはもっと好きハート

スープがあると、一気に食卓が華やかにステーキ


さらに、
生ハムアボカド&卵大根サラダにんじ

{4DF5B96A-6B4B-45C5-95DA-38470C562A13}

生ハムメロン的な感じで、生ハムアボカドラブ
ホームパーティーによさそうキラキラ

でね、このオシャレなドレッシングがおいしくて!!
しかも、家にあるもので簡単にできちゃうと聞いてビックリ!!

生姜
めんつゆ
オリーブオイル
お酢
砂糖

のみ!!!
ヘビロテしそうです口笛



続いては、お役立ち情報スマホ


星プリンター星

ドラマの中で、私のプレゼン資料400枚をプリントしてくれた、優秀なコイツキラキラ
ブラザー インクジェット プリンター複合機キラキラ

{67BCA448-E67D-439B-BF43-64F03D8881D2}

なんといっても、インクコストが従来の約半分というのが嬉しすぎるっ!
A4カラー1枚あたり約4.6円、A4モノクロ1枚あたり約1.0円びっくり

1.0円ですよ!
10円じゃなくて、1円だよ!?

コンビニより断然お得だ…


スマホやタブレットから直接印刷できるのも、手軽で嬉しい!!

他にもたくさんの機能があるので、
気になった方はHPをチェックしてみてね流れ星




星スマホケース星

ドラマで私がモニタリングしていると言っていた、スマホケース口笛
バイカラー・ブックレザーケースキラキラ

{9427C0D2-FCB3-46F6-8D45-32C553B54C6C}


実は、収録後にケースをいただいちゃいましたラブ
使わせてもらっていますラブラブ

{E801F455-DB93-425A-BEA2-0062FFC7F1B6}

バイカラー好きなんだよなー照れ
内側のポケットにICカードを入れられるから、改札前でカバンをあさって、ワタワタすることがなくなりました笑

スマートに改札を通過したい方は要チェックチュー


星ヘアアレンジ星

そして、私の髪型ー!!

{E93A6FBC-6F63-4FE1-BEEB-B79E4FB02A5E}

「おでこ出してる!」
「前髪どうなってるの??」
などとコメントをいただいたのでニコニコ

前髪はね、私も見えなかったんだけど、
愛ちゃんに撮ってもらったらこんなふうになってた‼️

{C67511C2-7190-45B0-BC80-9B90429254BD}

後ろでちょっと編み込まれてるのウインク
ただピンで止めるより断然カワイイねラブ



ということで、キラキラKITCHEN2話のお役立ち情報でしたてへぺろ

あ、ちなみに私たちがやってたオタ芸エクササイズは、サンダースネイクというオタ芸です!
やってみてね!!笑




いつも、素敵なクライアントさん、制作の皆さん、そして愛ちゃんと璃奈ちゃんと楽しく撮影していますニコニコ

{B9B6541A-B82A-42DD-9F1E-89A83D65E0A5}


個人的に、ドラマの合間に登場していただいたBeefineシャンプーの開発者・高橋さんとのお話コーナーが好きニヤリ
高橋さんの素顔もチラっと引き出せて、3人の和気あいあいとした感じも出てた爆笑


今後もまた新たな展開があるかも!?
お楽しみにガーベラ


by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、坪井安奈ですニコニコ

明日、ビビット出演予定ですキラキラ

 

直撃したのは千原ジュニアさん!!

 

ビビットブログに告知も書きました流れ星

http://tbs-blog.com/vivit-tsuboi/31944/

 

ぜひ、オンエアを見ていただけますと嬉しいですガーベラ

 

雨の低気圧で気持ちも身体をスッキリしないので、

大好きな紅茶でも入れて秋の夜長をゆったり過ごします照れ

 

おやすみなさい星


by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

坪井安奈ですーニコニコ

本日、15:00-16:30に東京ゲームショウより、ニコ生出演します^キラキラ


『Xperia presents 吉田尚記 XYZ in 東京ゲームショウ2016』

MC:吉田尚記
アシスタント:坪井安奈
ゲスト:まこみな、Gたかし、むらせ、グリフォン國松、杉口秀樹、横山昌義

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv275378948

【内容】
あのカオスバラエティー「XYZ」がTGS2016で復活!
ビジネスデイ2日目は、モノマネ&アクションゲストで「龍が如く」を再現!
龍が如く6 命の詩。プロデューサーの横山氏もゲストで登場。


もうすぐ始まるよーニコニコ

{361ACF44-BEFB-49BB-800C-10AE9FDFB49B}

by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み