読者登録 | 右上腕骨頸部骨折

右上腕骨頸部骨折

右上腕骨頸部骨折の記録がメインです。
それから6年後…
現在は左肩関節炎からのまたリハビリ突入です…

うん。


ついにこの日が来たか。


先日、私の足はドラえもん系で、5Eか6Eです、と書いたからなんでしょうか。


ご好意なのでしょうか。


読者登録のお申し出をいただきました。クリックしました。


「リハビリ用シューズはこちら!!」


と、書いてありました。



いやいや、足じゃないから

と、思ってクリックしたら



介護用シューズがずらーり。


これか!なるほど。これなら私でも楽々履けるではないか。


高齢者用、とか、装具の方もばっちりなブーツ、とか。



いや、なにげにこれ、私としてはばっちりでないの?


おしゃれな高齢者用のリハビリシューズ。

春も近い。


ブーツ系長靴ももうすぐ卒業。

これもありだな、と思ったのでした。だって 私の足は、規格外。