沖縄で関西さんに会えました!
凄く嬉しかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{8C26361E-3778-46F0-947B-D8BAE3246AB0}

いつも超満員のナムラホール!
次回は7月9日に開催!
良いお席はお早めに!(╹◡╹)

{00B6BE11-9C1F-4476-B10E-5B64FAC314B3}


試合後はお世話になっている知り合いの方と食事^ ^

父、母、息子、娘の4人家族と米ちゃんと!

いつも美味しい沖縄料理屋さんに連れて行ってくれます。

島らっきょの天ぷら。


{09633E49-B651-43A0-A0F1-AC2DF8741953}


ステーキ!


{ACFBCB69-FB71-48A8-90D6-9F9126FCC280}


グルクンの唐揚げ。


{BADE483C-F41E-44A6-9E65-428D0FFDD7E2}


あとタルタルチキンや黒カレーなどなど!


知り合いの方の息子と娘が可愛い過ぎ。

人見知りなく、毎回よく話をしてくれる息子くん5歳。
LEGOで一緒に遊んだ!

{EF8131DA-7A1C-4B47-B705-1FE074FA4633}

前回会った時は人見知りで目も合わせてくれなかった娘ちゃん3歳が大変化してた!
約4ヶ月で急成長!
凄く沢山話してくれて涙が出そうな位、感動した。
ただ、、、米ちゃんの事はお姉ちゃんと呼んでて、おらの事はお兄ちゃんと。^^;

訳を聞いたら、米ちゃんは可愛いからで、おらはかっこいいからお兄ちゃんだって!

んー。かっこいいならいいか!(o^^o)

{EA0BC197-EA95-4B1B-A597-5E4CA24C0B68}

スマホみたいなゲームを何度も貸してくれました。「世界で一番かわいい3歳の女の子は誰でしょう?」と質問してくるのが凄くかわいかった。

{7FD85BC7-6D68-4024-80B3-8FD7AFFD096B}


帰り際にデザート食べました!

雪塩ソフトクリーム。

{382E386E-7B41-4429-8BD6-6753543A62D0}

ココア塩や唐辛子塩や抹茶塩など色々な種類の塩がかけ放題でした!

おらはかけなかったけど。

凄く美味しかったです。

ソフトクリームを食べてる途中に家族の皆さんとバイバイしました。

「また遊んでね!」と息子くんをしゃがんでギュッとハグしたら、すかさず娘ちゃんも自らギュッとしてきてくれました!

娘ちゃんの勢いが意外に強くて、おらが手に持っていたソフトクリームが地面に落ちてしまいました。

一瞬、おらのソフトクリームが!と思ったけど、ソフトクリームが落ちる位の勢いでギュッとしてくれた事が嬉しかった。



7月は会えないみたいなんだけど、また会いたいな!

沖縄最高!

沢山ありがとうございました。