倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛

千葉県出身の女子プロレスラー倉垣翼です!!


$つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-NEC_0054.jpg
NEW !
テーマ:
今日は毛布やカーテンの洗濯祭りでした!
(*^^*)

引っ越しして、そのまま前のカーテンをつけるのは嫌だから洗濯をしてから取り付けしようと思い今日までカーテンのない生活をしてました。

丸見え生活とは、おさらばだぜ!
o(^▽^)o




昨日はお世話になっている方の七五三かな?子供の頃の写真を見せてもらい、衝撃をうけました!

写真は皆さんに見せれなくて言葉でもうまく説明出来ない。

何かね。この世に不平不満を持ってる感じの表情に見える。

まぁ。今が一番綺麗なら素晴らしいじゃんね。

違うお世話になっている方に、辛い事などあったら、この写真を見たら笑顔になれるよ!とLINEで写真をもらったんだけど。

脳裏に焼き付いてしまったみたいで見てなくてもふと思い出して、笑っちゃう。

電車移動でも1人で超笑顔。

おらって幸せね。

昨日の夜からずっと思い出し笑い継続中。

何日続くんだろ?

ぶふっ。





↓写真を見る前の翼!

まだ冷静ね。

{3BCBE450-D8D4-4B96-B749-5E8D4D6CF0A7}







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆☆☆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旧翼城の引っ越しの最後の荷物を出していた時に屋根の上にいた隣の家で飼われている猫のめめちゃんが屋根から落ちそうな位、身を乗り出して見ていて鳴いていました。

何も言ってないのに、おらが寂しそうだったのが、わかったんだね。

優しいね!
今まで、ありがとう。



先日めめちゃんに会えない寂しさを紛らわす為にNEW翼城の近くのペットショップに行って来ました!

スコティッシュホールドのミケの男の子。
やんちゃな感じが可愛い。

{8F426904-050C-4714-A116-E17B484B7023}

ノルウェージャンフォレストキャットの女の子。毛が長くて落ち着いている雰囲気が優雅。

{9FDBACEE-7E10-45D6-860C-FDD2D2608C6C}

アメリカンショートヘアの男の子。
好奇心旺盛な感じが可愛い。

{3F99AE92-A495-4DDC-85D0-C5DADDBADCCB}

マンチカンの男の子。
手足短くて歩いてるだけで可愛い。

{57F241B3-CA5A-44E1-8AB9-1AC09603C8A7}

ビルス様ってまさか!

{D6D8109C-FFD2-45C1-9F6B-100CE5E689C5}

そっくり!!

{8D0DA53C-7DB9-4A43-8A55-555EC0B02E4E}


スフィンクスの男の子。

みんな可愛いかった。



長毛の猫ちゃん飼いたい、、。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
旧翼城の立会い調査も無事に終了しました!

敷金の差額が戻るかもって!
ラッキー(*^^*)

もうこの部屋に来ることはないんだな。

ついこっちの家に帰ろうとしちゃうから、その都度寂しい。

10年間もありがとね。

…>_<…

立会い調査のお兄さんが永井大さんみたいな爽やかな感じで素敵でした。

ガス屋さんは独り言多くて怪しかったから、余計に素敵に見えた!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{D068D605-579A-4A16-8D68-D3D563E9E3F6}

帰りに喫茶店OBに。
アメリカン300円、相変わらず大きい。

{C1C4FE8D-0302-4891-B22B-FCDDBF443943}

ずっしり。

{1064E25C-FCFC-4162-A503-F98A1D60EEF6}


今日は掃除、洗濯祭り。

荷物を更に分別しつつ整頓。

布団カバーとか枕カバーも洗った。

ベランダがあるから布団干すのが楽ちん。
(((o(*゚▽゚*)o)))

服はもう少し数を減らしたら押入れに入れた3段ボックスに収納出来そうだけど。

ワンピースグッズが90リットルのゴミ袋に10個位ある。

全部は収納出来そうにない。

どうしよう。(´・_・`)

ベポ君は部屋に出すけど。

やっぱり3DKを探せば良かったかな。

でも部屋が多すぎると寂しくなるもんね。

参ったなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は引っ越しの荷物運び作業後にスナック桃のママにバーベキューに誘って頂いていたので足立区のスナック桃の斜め前に出来た素敵なバーベキュー広場に行ってきました!

ガンジーというお店の社長が木を植えたり、夜はライトアップしてたり、トレーラーを入れたりしてたから、中がどうなっているのか、ずっと気になってたの。

バーベキューのお肉もおらのよく行く焼肉屋さんで買ったものでカルビやホルモンも極上でした!
素敵o(^▽^)o

{5DC7BF36-5561-42C3-8F35-FCAE929A3C61}

コストコで見たことがあるバーベキューの焼き台発見!

{A484742F-AC27-416D-B621-0A40EB34F47B}

普通の焼き台も!鉄板大きい!

{795DEE38-1FE0-4180-A419-6E5C9CD49595}

人口の池には大きな金魚さんが!

{851DACB1-DE59-42B0-8545-6ED060D75491}

剥製の鳥さん。

{BA449F8F-0E07-4975-A7A9-D699BEF40267}

木の中からワニさん!

{4BE72A58-67DC-4F39-A631-88A87ADF904B}

人口池には亀さん!

{95974F75-94AE-4532-BAC4-BE8FE0D8D7B9}

前に桃で働いていた女の子が結婚して子供2人連れて来ていたり、久しぶりの懐かしい人達が沢山来てました!
o(^▽^)o

{F89AF3DA-318A-4DD3-BF75-33178158BEF0}

ドリンクも充実してます。(*^^*)

{F510AE1C-5BD3-42BF-A195-DFC794D46ADB}



スナック桃も開放していて、涼んだり、カラオケをしたり皆さん自由に使ってました!

{602F78D6-36CC-484D-8CA6-E285FEA6957D}



おらはまだ作業が残っていたので短い時間でしたが誘ってくださり、ありがとうございました!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら、小指の指輪がなくなっていた。サイズが少し大きいからだね。
前も、こうしてなくしたんだろうな。


{C9CAB3BC-8CE4-4E76-8C13-22B17CECE55A}

知り合いの方2人と合流!

3回運んで貰って全ての荷物を持って行けました!

観葉植物さん達が最後。

{1D5EE95E-52AD-439D-8C4E-762464CD548B}

パンクしてしまっていた自転車も直してくれました!

{F7255311-33F9-4E7E-BD6D-EE7C308313F9}

工具を常に車に積んでるって凄い!

{9B8F8F23-D3FA-4311-A49F-6EB13657A6D3}

自転車パンク修理キットも持ってた!
安くホームセンターに売ってるよ!と教えてくれたので次はチャレンジしてみよ。

{0EB1D172-4837-48BE-9741-C81B9AA44AA0}

ちゃちゃっと作業終了。流石です!

念願の引っ越しそば*\(^o^)/*

{7BD07601-DD86-4AC8-A1A0-62792003F13E}

おらは天ざる!

{E49A4888-1F32-4E95-8C21-DBF314D4BCC3}

知り合いの方はミニ天丼セット!

{EA297D4E-9E34-460F-8444-5A9ED92CB00D}

もう1人の知り合いの方はとろろつけそばとミニしゃけの親子丼。

{84463528-F84F-4FFC-B428-70B96EC1507D}


ひきたて、作りたての蕎麦で蕎麦の味がしっかりして凄く美味しかった!

近所にこんな美味しい蕎麦屋さんがあるなんて素敵*\(^o^)/*

今日は本当にありがとうございました!とお会計しようとしたら、
「引っ越し祝いだよ!」とご馳走してくれました。

手伝って貰ったのに、、。

でも、ありがとうございます!

おらが昔、寝坊してマイクロバス出発時間に間に合わなかった時も車で迎えに来てビュンとマイクロバスが休憩で停まっているパーキングに運んでくれたり何かあった時に頼れるお兄ちゃん達です。

なるべく自力で頑張ってみますが、ダメな時は宜しくお願いします。o(^▽^)o

今日お昼に旧翼城で不動産の方との立会いを済ませたら引っ越し完全に完了。

想像以上に引っ越しって大変なのね。

後は運んだ荷物の片付けだ。

これが一番大変かも。

でも好きに空間作れるから、わくわくする気持ちが多くなって来たよ!



{6C53CE08-9122-43C0-9C5B-C9531CEE35AC}





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、助けてください!翼城の場所を知ってる知り合いの方!とつい忙しくて募集したけど、選手5人、知り合いの人2人くらいしか場所知らない現実を思い出した。(^^;;

ブログを見て、「行けないけど頑張って!」と連絡くれた人、心の中で手伝ってあげたいな。頑張って!と思ってくれた皆さん!
ありがとうございます(*^^*)


一昨日はお父さん、弟が手伝ってくれた日。

お父さんがお母さんの作ってくれた、おにぎりを帰り際にくれたので夜食べた。

引っ越しそばならぬ引っ越しおにぎり。


{BCAEC806-729F-40F1-8AD2-4B75E64E09F0}

手作りふりかけご飯の中に梅干し!
最高美味しい。(*^^*)
お母さんのおにぎりは特別美味しくて昔から好き。海に行く時によく作って渡してくれた!
海を見ながらおにぎり食べるの。
最高だよ!(*^^*)

{328AAC42-F81D-42F8-A14F-69BA05866E10}


睡眠時間3時間くらいで朝から作業していたから19時過ぎに「さぁ、テレビをつけて初寝しよ!」っと思ってテレビを繋いでいたら延長コードがない。
持ってくるの忘れた。
(´・_・`)
取りに行こうか迷っていたら、KAZUKIさんから「道場終わったから今から引っ越し手伝いしよっか?」と連絡が!

延長コードを取りにも行きたいし、KAZUKIさんにも会いたいし、まだまだ運んでない荷物あるし、お願いしました。

KAZUKIさんに会ったら「つばちゃんの助けてくださいってブログ見たから連絡したんだ。」って!優しい。ありがと!
KAZUKIさんが引っ越しの時に手伝ってて良かった。

ライディーン鋼も連れて来てくれた!

チーム WANTED*\(^o^)/*

練習で疲れてるのに、本当にありがと。

車1回分運んで貰った。

作業後にご飯行った!o(^▽^)o

{20A0839D-D2F8-41A4-BE6F-62E7207F61F8}

3人で!って指の影でおらのほっぺにハートが!!ミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))

{F88BE998-1386-4BB2-92BD-394C651DA5FA}

星!

{2B42DDC5-554F-4BFB-BC8B-CDA954B767AC}


別れ際にKAZUKIさんが「引っ越し頑張って!」って言ってくれたので夜中2時半まで残りの荷物全てまとめる作業をしてお風呂入って新居に帰りました!

初寝はドキドキして眠れないかも。と思っていたけど、ベットに横になって3秒くらいで寝てた。

あは。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1キロ離れてない近距離引っ越し。

お父さんと弟がお昼までトラックで往復4回、荷物運んでくれました。


おらは荷物をまとめて部屋から部屋の外に出す係。

弟は部屋の外の荷物をトラックに運んだりNEW翼城の部屋に荷物を運ぶ係。

お父さんは荷物番と、トラック運転と、弟がNEW翼城の部屋に運んだ荷物を仕分けて置いたりセッティングする係。


運び手が弟だけになっちゃったから、腰を痛めないか心配だったんだけど、冷蔵庫もテレビもベットも1人で運んでくれた!

前回10年前の引っ越しの時も自分がまとめた荷物を弟が全部運んでくれた。

根性あって頼りになる弟だ!

本当にありがとう!



荷物はまだ3割位残っててお父さんも弟も明日は来れないけど、大きい荷物はないから後はがんばる。

あっ!明日は知り合いの人がお手伝い来てくれるって!

ありがとうございます。

わーい!o(^▽^)o


{76391988-9AA8-4C47-9A13-5EA2AD3C7A5D}


お父さんがNEW翼城に持って行った洗濯機などセッティングしてくれてました!
おとう!ありがとうo(^▽^)o

作業後にお昼ごはんをスーパーでお弁当を買って皆で食べました!

{E85DC2C4-E5DF-47C6-8BD2-633CDC42FFAB}

お父さんは海老天弁当、弟はサンマの蒲焼き弁当、おらはシルキーポークカツ丼。

弟の少し食べさせて貰ったらサンマの蒲焼き弁当が意外に1番美味しかった!

食後に弟が実家の可愛い猫ちゃんの写真を見せてくれました!超〜可愛い!

{48892695-86FD-4B80-BA6A-CD31368ADCC1}

皆で(*^^*)

{80D27E10-58A0-4D8A-B627-BA023AE907D2}



荷物整理してたら、小指用の指輪を発見しました!いつ買ったか思い出せないけど、、ラッキー!*\(^o^)/*

{E6687535-B81F-4234-A452-87AAE41D9999}


今日は翼城どちらに泊まっても良いんだけど7割くらい運んだ荷物の整理あるし、TVみたいしNEW翼城に行こう。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わらん。

泣きそう…>_<…

誰か助けて。

天国に行ってしまったお世話になっていたお店のママの形見の指輪つけて頑張ってます。


{5EC95941-F96C-48DD-A010-3D2A682CDFF0}



急なのですが!!

翼城の場所がわかる知り合いの皆さん!

時間があれば、運ぶのお手伝いして下さい!

お父さんと弟がトラックで9時位に来るのでお昼位まで行ったり来たりしてます。

皆さん来れる時間を連絡して来て下さい!

宜しくお願いします。


{2DD6936A-E85F-4293-A3F6-C2E8A6FB74A0}






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の朝、新居に大きい荷物を移動します。
その為に今日は朝から掃除しながら荷物整理。

17時半までやったけど、まだ全然終わんない。
ちょっと休憩とベットの上に置いていた無数の服の入ったゴミ袋を押して空間を作り横になったら寝ちゃった。
5時間も…>_<…
起きたら足元にあった全てのゴミ袋が下に落ちてた。
寝ながら蹴って落としたのね。

また片付け再開せねば!

特にクローゼットの中が大変。

5列の内の1列しか終わってない。

手前にある物しか着てなかったから、ほぼ要らないもの、だけど全部捨てるのは、、。

新居持って行く物、弟にあげる物、捨てる物。

写真など、いろんな懐かしい物が出てくる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみながら、がんばろう!

がんばれ翼!がんばれ青春!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。