{6B2CDAD9-DF44-4265-9B94-727EB8CBBED3}

天野さんから連絡をもらい昨日のイベント後に合流しました!

そして、おらのお気に入りの焼肉屋さんに行きました!

おらの提案でセンマイ刺しなど火を使わない肉とごはんを食べました!

焼肉屋さんで肉を焼かなかったのは初。
でも、かなりの満足感(*゚▽゚*)

試合前はやっぱり肉だよね!

{C3BF9A4B-7897-4968-9BD4-3E3942A3191E}

試合二日前くらいはしっかり食べないと貧血になっちゃうから、食べました!



話変わるけど。

相川七瀬さん効果って初めてで不思議。
辛い事があって食欲無くなる事は何度かあったけど、幸せ感じすぎても食欲無くなっちゃうんだね。

こんな状態で今、大好きな秋元才加さんに会ってしまったら完全に何も口に出来ない状態になってしまうな。

いつかの為にレベル上げなきゃ!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

がんばれ翼!がんばれ青春!




話戻って。

その後、翼城に天野さんが泊まりました!(*゚▽゚*)
引っ越しおめでとう!と黒毛和牛の焼肉用の肉をいただきました!
ギャーラブありがとうございます。

ベッドを天野さんに使ってもらい、おらは下に布団を敷いて寝ました!
2段ベッドで上下で寝ていた寮生時代を思い出します。

天野さんが上でおらが下。

懐かしい。

昼に天野さんを家に送る前に近くの美味しいお蕎麦屋さんに行きました。


{EF720598-3DFD-4EE2-8E9F-4B4AE7CB1273}

9:1蕎麦。やっぱり好きな味。

天野さんは桜えびのぶっかけ。

{647A5101-7200-4E07-966A-9589F7AF232A}

そして送り途中に行きたくなり中華街に。(*^^*)

{2E87EBF6-0D4A-4CF7-93AD-02ECF0A7F62D}

土曜日だから人がいっぱいだった。
パンダさんいっぱい🐼
あっ。ブタさんもいた!

{99362AE1-BF77-4E86-8D15-E0593CDEDE37}

ずっと行きたいと思っていた占いの先生の所に行ったけど、今日はお休みだった。
残念。

気を取り直して。

杏仁ミルク。

{359FC7F2-595A-4A3C-89B1-BBF7C5E0F3FE}

山下公園で噴水と。

{BA551F28-9731-4F0F-AC77-E71CCD8D31D6}


海を見た。
意外と綺麗でびっくりした!


{7A68BB2D-E59D-40ED-8E84-ECB1E2FEE304}


ベンチで海や船を眺めながら少し休憩。

おらと天野さんが18才の練習生の時の休みの日に原宿に遊びに行ったの思い出して話して笑ってたのが1番上の写真。

原宿に行く電車移動中におらが天野さんの肩に頭を乗せて寝てしまっていたら、前に座っていた幼稚園生3人組くらいが「みて!みて!ゲイのカップルだよ!」と、わいわい話していたみたいで、天野さんが恥ずかしくなっておらをひじで起こそうとしてもおらは起きず、、。
電車降りた時に天野さんに聞いて大笑いしました!

ゲイじゃないし!カップルじゃないし!

双子の兄弟みたいな感じだもん。

↓左から翼、天野さん。
練習生で18才。
まだ入寮したばかりの頃。

{FA32FF53-142E-4DED-A89C-358C42D6ACC4}



んー。まぁ、確かにボーイッシュというか少年2人だね。



天野さんと話していた時に何度か
倉垣は純情だな!だって。

そうかな?

そう言われるとそうかもと思うけど。

自分じゃわからないや。



明日は試合だ!

OZ新宿face大会18時!

来れる皆さん!会場で会いましょう!

いくぞー!ファ!

あっ!忘れてた!!!!!

22日は自分の再デビュー記念日!

記念日に1人じゃなく天野さんと過ごせたなんて奇跡!

すっかり忘れていたけど!

天野さん!一緒に居てくれて、ありがとうございます。

98年10月22日再デビューだから18周年になりました!

明日は再デビューから19年目の初の試合!

気合いれて〜

いくぞー!ファイヤー!