OZ大阪大会!満員*\(^o^)/*

来てくれた皆さん!ありがとうございます。

アジャコング&豊田真奈美&◯山下りな(14分49秒ラリアット)倉垣翼&×希月あおい&松本浩代 

昨日もチームで負けてしまいました。

31年目を迎えて2戦目となるアジャ様と対戦しました!技のキレ、スピード、パワー体感した!
やっぱり全て凄い!
だからこそ倒したい!

がんばれ翼!がんばれ青春!


試合後にお母さんからLINEが来ました。


「試合頑張ってね♬今お父さんとかつ太郎です、、今日の試合は勝つ」


って!試合12時からだし15時に連絡きても終わってるし。(^^;;





帰りのバスでレフリーの伊東さんと酒盛り。

大黒柱をやけ食い。


{6CC2B9DB-AC0B-43FF-BA63-BB61AD4C0C0D}


ソフトクリームも!!!


{6085A170-C3AA-4457-BC53-B5D146754624}




マイクロバスを降りた後は知り合いの方が車で迎えに来てくれました!

ムーンサルトをかわされた時に膝をリングに強打して初めて右膝に水が溜まってしまっていたので、、。



神様ね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!

水を散らすためにマッサージしてランニングしなきゃな!

がんばれ翼!がんばれ青春!