今日は早くに試合が終わったので、三晴整骨院にメンテナンスに行きました!


ぺちゃんこな体勢で眠っているゾウさんにしか見えない。↓



{276AFBEB-BF25-4CAD-8BFB-4A617170BFC9}


ガメさんの後ろ姿ね。

水槽を覗いたら「何?」とジッと見られちゃった。

{35C6D43A-9DBD-4DD0-92C2-841CC1FC1CE6}


翼城に帰ったらねこの、めめちゃんが会いに来てくれました*\(^o^)/*

今日の朝、むっちんと家を出る時に隣の家の屋根の近くにある小窓からめめちゃんが出てくるのを発見しました!
やっぱり飼い猫だったのね。
何年か前から屋根の上で見かけた時に「おーい!こっちだよ!バイバーイ!」と手を振っていた、ねこさんがめめちゃんなんだ!素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
オラは美味しいご飯をあげるわけでもないのに、なぜ会いに来てくれるのか、さっぱりわからないけど嬉しい!

「めめちゃん!可愛いな〜。いい子だなぁ〜。」と五分くらい触れあった(*^^*)

「じゃあ、めめちゃんまたね!」と部屋に向かうと、階段の途中までまたついてきてて可愛い過ぎてヤバかった。

超〜癒されたよ。

また明日会えたらいいな。

おやすみなさい。