つい先日行ってきました(^_^)v

イェーイ

カラーを入れて、ちょっとだけ髪の毛切ったよ音譜

2日は仙台で里村さんとシングルだし、気合注入( ̄+ー ̄)

翼パワー全開でいくぜ!

待ってろ!仙台!!!





{518D4687-8D5E-4ED2-B17F-93FF6505820E:01}






そして今回、美容室に一緒に行った姫がいます!

誰でしょう?

ダラララララ、、、、

ジャン!





{89BA2EF5-2523-4914-8B82-00819BA5B47D:01}







中森華子「華ちゃん」です!

大人の色気を感じますね(^∇^)

手に持っている飲み物はチョコレートドリンクだけど(笑)

甘い飲み物が好きみたいです。







あっ!話、変わるけど

自分の行ってる美容室には、よく芸能人の人も来ていて、この日は上木彩矢(かみきあや)さんが来ていて、ライブのDVDをお店で流していたから見ていたら凄くかっこ良くてファンになりましたo(^▽^)o

今度、ライブに行きたいな~

皆さんもチェックしてみてね~(*^^*)

これからイベントだー!

20時からだから、後30分で来てね!

お待ちしています!