この前、道場で昔のポスターを発見しました!
 
 
 
2000年のだから13年前…
 
 
 
オラが24才の時のだ(@_@)
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
自分はまだ再デビューしてから2年目位かな。
 
 
 
ハルクラとして初めて組んで闘いだした時のだと思う。
 
 
 
春ちゃんも若い♪
 
春山香代子「フレッシュパワー」♪
 
春ちゃんのテーマ曲だった「レモネードガール」が好きだったな♪
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
むっちん(アキュート冴)とよねっち(米山香織)も居ます♪
 
寮生活を思い出します(*^^*)
 
懐かしい♪
 
よねっちは19才だ!
 
確かに若いけど、この写真の方が今より大人っぽい気が…
 
気のせいかな。
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
「電光石火のマスクウーマン」
 
ボリショイさん♪
 
ボリショイさんは変わらないですね♪
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg
 
 
 
 
写真を撮っていたら阿部さんが来て
 
 
「倉ちゃんって昔は綺麗だったんだね!」
 
 
翼「阿部さん!完全に、過去形になっていましたけど!今はダメみたいな!?」
 
 
阿部さん「えっ!?あれ?過去形。私、失礼なこと言っちゃった?」
 
 
翼「んー(;>_<;)喜べないです。」
 
 
阿部さん「そんなことないよぅ~。日本語難しいね。今も綺麗だよぉ。」
 
 
翼「あ…あの…ありがとうございます。」
 
 
 
なんてやり取りが(^_^;)
 
 
でも20代だもんな~今とは違うよな~(T_T)
 
 
 
 
倉垣翼「いくぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛-image.jpg