悩みなんてあるのかな。 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

悩みなんてあるのかな。

イベント情報♪

珍しい鳥さん向けのアロマのセミナー。

人も鳥も、無理なく負担なくアロマセラピーの世界へ足を踏み入れてみませんか(*^-^*)

1月25日開催です。

詳細はコチラから!

----------

今日は、久しぶりにあの鳥さんの記事です!

お待ちかね!なんて方もいるでしょうか。

そして初めての方はこんにちは。

TSUBASAイチ有名なセキセイのなずなです。(今回も内容はない写真ブログです~)


毎週、月曜・水曜・金曜はセキセイの放鳥DAY。

午前中のお客様のいない時間に遊んでいます。

それ以外の日には、同じ場所でオカメが出ていたり、

鳥嫌いのメリー@シロビタイムジオウムが出ていたりします。

(人がいない時間に鳥だけの空間を楽しみます)


元々、手乗りではないセキセイちゃん達に慣れてもらうため

粟の穂でコミュニケーションを取るのですが。

今日は、なずなの謎の執着に誰も粟の穂に近づけず、、、。



ぬ~っとでてきて。




一人で食べ続けます。(手乗りというには角度がおかしいですが)



うましっ!!(堪能!)




なずなは、何をしていても楽しそうだねぇ。