桜の次は秋桜? | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

桜の次は秋桜?

薄紅の秋桜が秋の日の、、、はまだ早いですか。
こんばんは。山口百恵です。
すみません。庭野です。
今日は「嫁ぐ日」がもうすぐ来るかもしれないこのコ達の紹介です。

5月の里親会参加鳥

$彩玉とり村日記

名前:キィ
性別:♀
種類:キホオボウシインコ
生年月日:1997年(14歳)

赤、青、黄色、緑。一羽でゴレンジャーができそうなキイちゃんは
実はモテモテなボウシインコ。
いつも、隣には他のボウシインコがいます。
そんなキイちゃんはもちろん人も大好き。
『きいちゃん』とあまえた声でアピールします。
こんなキイちゃんをどうぞよろしく。

$彩玉とり村日記


$彩玉とり村日記

名前:サスケ
種類:コバタン
性別:♂
生年月日:1998年12月

このポーズ。シロちゃんかと思いきやコバタンのサスケです。
先日紹介したコウとは永遠のライバル。
負けず劣らずやんちゃっこです。
そして、負けず劣らず甘えん坊です。
気に入った人を見つけると

$彩玉とり村日記

『まって~』ってついていきます。

皆様ぜひ、一羽一羽の個性を実際に会いに来てみてあげてくださいね。
お待ちしてます!!


※MTBは鳥たちの健康を最優先して参加します。
 当日、告知なく、ブログに載せた子が参加しないことがあります。
 ご了承ください。