クジャクをレスキューしました | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

クジャクをレスキューしました

こんばんは、望月です。

本日代表たちと一緒に、福島県でクジャク(♂・♀のペア)をレスキューしてきました。
レスキューの詳細につきましては、後日ホームページにて掲載する予定です。


$彩玉とり村日記

クジャク達を千葉に連れて行き、中庭に放しました。
最初はやはり緊張していましたが、すぐに優雅に歩き始めました(笑)


$彩玉とり村日記

むしろ緊張していたのは、先日レスキューしたニワトリたちでした。
いきなりの大物の登場にみんな驚いたようで、クジャク達から離れて固まっていました(^▽^;)


久しぶりに千葉が華やかになって、なんだか懐かしい気持ちになりました(‐^▽^‐)