F1開幕戦! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いよいよF1も開幕。1番好きなレースカテゴリーだから数年間ずっと見ている。今年からレギュレーションも大きく変わり、メルセデス1強の時代が変わるか期待しながら見るニヤリ まぁ、下馬評ではメルセデス、フェラーリ、レッドブルが速い?と。予選で勢力図は分かったね。相変わらず、メルセデス。フェラーリは戦える、レッドブルは少し離されている。中断以降は、まぁ、いいや。マクラーレンホンダのダサいカラーリングと遅さは残念、アロンソ可哀想だ。トロ・ロッソとザウバーのマシンカラー好きだな。


決勝前に買い物に行こうと思ったら、予選と時間が違うことに気がついた笑 そのままスタンバイ。スタートのシーンが1番ドキドキするね。スタート以降は淡々と… そして、寝てしまう笑 気づいたら残り3周。あっ、フェラーリ先頭じゃん!そのままゴール。なんて開幕戦だ…このあとどうなるかな?レッドブルにはもう少し頑張って欲しいなぁ


今日は朝からずっと腹痛。家にいたらそればかり考えそうだから、少し外に買い物に行った!う〜ん、本当調子が悪いタラータラー