異常事態、体が、変・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

闘病中です。こんにちは。ここ数日体調が悪くて、家で過ごしています。いやね、年齢のせいか良く無いですね。術後7年目、まぁ、そろそろボロがでてくる時期?なのかな、と。


9月に内視鏡検査をしてきました。やはり持病の再発、slightlyとの事でしたが検査のときにいつもより辛かったので、少しずつ大腸は狭窄していっている様子。それだけではなくて、痔瘻が見つかり外科も受診中。ケツ孔はほとんど痔だと言われるし。。。


ここ数日、夜になると微熱、頭痛、腰痛でダウン。今日は、総合内科経由で、呼吸器と泌尿器の検査を受けました。幸いに、どこにも異常が無いのですが、具合が悪いのは変わらず・・・。ん~、困ったものだ。明日は仕事に行けるかな?早く良くなりますように。





SHIFT_僕シル
Believe be Good Health