この笑顔も100円、あの笑顔も100円♪~俺の価値は無限大ww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!!久しぶりに"涼しい"日でしたね!!It's cool!!こんな日が続けば良いのに・・・とふと思いました。今日は木曜日!!明日一日頑張りますぅ~><ども、僕シル管理人つばっちです!


さて、本日は家の甘いものも尽きそうだったので「ミスド」を買って帰りました~♪いつものGDC(通称;ゴールデンチョコレート)が無くてショッキングだった。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ミスド

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ミスド

手前のドーナツ、見たことが無くて思わず買ったんだけど、"ジャーマンココナッツチョコレート"って言うらしい!!何が"ジャーマン"なのか全く分からなかったけど、おいしかったよ^^


久しぶりにカメラ出したので、いくつか撮影してみた!モノトーンにしたり、WBをいじってみたりと・・・実に面白い^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ミスド

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ミスド

あー最後に、デコラー嫁の作品を盗撮!!!

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-デコ

後一日頑張りましょう~><では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル