昨日の記事をリバイバル♪~モメマと一緒に・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!月曜日でしたね、はい。もうね、残業し過ぎて働けないのでそれはそれで大変です。。。10時重役出社しても、15時には帰らないとマズイこの状況・・・まぁ、なんだかんだ言っても21時までは仕事しますけどね。。。そうそう、朝のニュースで見ましたが、小生意気なガキが良く分からんメディアクリエイターと結婚して、早速離婚のようですね。。。まぁ、誰もがこうなる事を予想してたと思いますが・・・正直どーでも良いですね、はい。


さて、本日は昨日渾身の作品を書いたにも書いたにも関らず画面が落ちると言うイベント、ってよりアクシデントが起こったのでそのリバイバル記事を・・・まぁ、昨日ほどの情熱はありませんが。。。そんな昨日は、嫁とモルズと散歩に行って来ました!!明後日からの北海道旅行に向けての予行練習です!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-散歩


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-散歩

こんな感じで、犬猫用のキャリーケースにスノコを引いて使っています!!案外重いんだよね・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-散歩

この後、オスモルのメルモ君キャリーケースから脱走して、外の草原を走り回っていました!!案外度胸のあるモルでビックリ立ったぜ。。。女性陣も黙っていません!巻き毛もマキモが外でずっと走り回っていました!!正直捕まえるのが、すげー大変だった。。。案外こやつもが座っていて安心だぜ・・・


演習としては上出来でした!!後は本番ですが、大丈夫かな?って個人的には思っています!モルって臆病な生き物だから、ストレスとかあまり強く無くてね。。。もうすぐ北海道なので家族みんなで楽しんできます!!ちなみに俺の休み12連休で~す!では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Ever-loving