九州旅行見聞録 一日目 PartⅠ♪~九州までの道のり。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ニュース見てびっくりデスね~!!!知らない間に、ノリピー犯罪者になってるじゃんwwもう旦那のニュースより、そっちでヒートアップしてますね><まぁ、ずっと思ってたけど、失踪って意味が分からないよね!??夫逮捕イメージダウンに繋がるから、悲劇のヒロインって事で失踪!!かと思ったけど、自分もやってて見つからないようにって終わってる・・・まぁ、そもそも失踪って段階で、なんでこんなに大々的にやっているのか理解できなかったけどね。。。普通に失踪している人いっぱいいるじゃん!!もっとやるべきニュースってあると思うけどね、個人的には・・・大体芸能人って別に大した事ないのに、チヤホヤされすぎているだろ?バカキャラでブレイクとか、もうまくもねーのに出てる奴とか、アメブロにもいっぱいいるよね、クソも面白くないのにオフィシャルブログとかwwもっと面白い事かけるブロガーいっぱいいるから、リアルにねwまぁ、それを許容しているのも俺らなんだろうけど・・・愚痴から始まった僕シル管理にブログです、どもども!!


さて、旅行中です!!現在、九州小倉にいますよ!!!まずは、朝から!!!かわいい家族であるメル&モル動物病院に預けに行きました!!!ちょっと不安ですね、あいつら大丈夫かな・・・・動物病院の入口鬼坂になってて、垂直進入だとになると思う。。。。ってかかつての14及び90だとエアロ粉砕してます。。。その後、まで間に合わない可能性があるので、タクシー召集!!


はい、空港に向かいます。。。俺の家から空港まで約90分。。。。小田急→相鉄→京急と乗り継ぎます。。。。無事に1時間前に着!!よし、登場手続き開始!!


NG!!!!!(´□`。)


なぜだーーー!!!仕方ないので、カウンターへ行く!!!10分待ち、20分待ち、、、、5メートルも進まない!!!なんでこんなに混んでるんだよ!!!離陸まで25分しかないんですけど!!!


ダメだ、間に合わない!!!と叫び、無理やり順番前後してもらう!!!決済カード登場手続きをしてもらったのですが、反応せず・・・・「大丈夫ですからね」と言われたが、離陸まで20分切ってるんだけど。。。


ようやく支払いを確認してもらい、座席を決める。。。。が!!!!渡されたのはバラバラの席・・・・・「貴様らも、バラバラの肉塊になるか!??」と思ったが、急いでいるので苦情は後回しで、荷物を預け、検査終了・・・・と、俺ら以上に遅い奴ら多数・・・・で、結局25分以上離陸が遅れた><


はい、無事離陸です。窓側の席でした。。。。しかも羽の近くでげんなりしてましたが、案外大丈夫でしたwwかなりも見れるようになったんだけど、から見たらまるで「シムシティー」のようだったwwなんか上から見ていると優越感を感じたぜwwも多いしねー、そうそう潜水艦の潜望鏡見たいのを出しながら動いているのも見たよ!!着陸はびっくり。。。。すごい旋回しながら着陸していくから!!新千歳にいく場合はそんなに旋回しないからねぇ。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-九州旅行

はい、着きました、福岡空港でございます・・・・灼熱の大地ですねww子分が迎えに来てくれてましたwwここから、食べ歩きが始まる。。。PartⅡへ続く・・・





SHIFT_Travel