寝苦しい夜♪〜そんな日はやはり……〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あまりに暑くてよく眠れなかった。。。ってか朝起きたときから体が変で仕事に行くとやはり………


久しぶりに激しい頭痛ですわぁー。。。辛いから寝ますねー…今日は楽しいネタあったんだけど、続きはまた明日♪♪





SHIFT_僕シル