バケットシート補修・・・・・♪~誰でも出来るわ~!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

土日の日課である給油に行って参りました~♪♪うむ、ガソリンは少しずつですが安くなってきましたね~!!180円切ってて、思わず3000円入れてしまったぁ(=⌒▽⌒=) いつもどーり、タイヤの空気圧チェックね、コレは欠かさない!!


給油後、ディーラーへ!!ムムッ、ディーラーにはこのマシンでは入れません!!!まぁー、まずいでしょう・・・・・・自分の会社ですからねぇ・・・・・・近場に止めて車検証のみ持って入場です!!!来週クーラント全交換するので、ついでにホースの交換です!!水周り全部交換したかったけど、細かすぎて無理って事で、ラジエーターロアホースのみ交換することにしました!!アッパー社外品入っているので交換見送り!! ヒーターコアホースも交換考えたけど素人には難しい気がする・・・・エンジンの裏側だからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブリッツ クーリングパフォーマー シルビア(S14/15) 93/10- sr20det


さてさて、来週はもう一つ部品をつけまーす!!!それは、フロントパイプ!!!最近変えたじゃん!!!って思うかもしれないですが、径アップに伴い最低地上高の確保が困難になったため車高短用のものを購入~♪♪触ストもついてくるんだけどどーしようかww


今日の作業と言うか、2分で終わりましたがバケットシートの破れ補修・・・・・・

バケットシート

ダイソーで嫁が買ったテープ張っただけv(^-^)v破れているよりいいべ!!!!