ただいま♪~無事退院です!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

みなさん!!!ただいまです!!!!無事に退院しました^^前代未聞、帰りは人力で家まで帰りましたー!!!運動不足解消です!!!!荷物をまとめて、看護師さんたちに挨拶!!「もう戻ってくるなよ~^^」と温かいお言葉。。。。。返事としては、「2度あることは3度あるからね~^^;」おい!!!もう、入院すんなよ!!!と自分に言い聞かせてww


退院ついでに特定疾患の申請を・・・・・今回は手術もしたから100%申請通るね!!まぁ、8年間申請通ってたから問題ナッシングでしょうー!!!申請書書留&速達で送った後、あやに荷物を託し徒歩で移動・・・・・・うう””、外は暑い><病院って快適なんだなぁ・・・・・・・駅まで15分、ほい!チャリに乗り換え~^^チャリこいで家まで10分!!懐かしい景色だ・・・・・ん~マイホーム!!!チャリおいて家に入ると突然具合悪くなった。。。。。退院後ちょっとハード過ぎたかも知れないww安静安静に・・・・・・


シャワー浴びて、テレビを見る・・・・・・いやぁ~自宅のテレビ最高だね!!!!42型のマイテレビ・・・・・・見やすいぜ!!!やっぱり自分の家は最高だ><お昼からはちょっとクルマいじりますよ!!!ちょっとづつ動きましょう!!!