明日から♪~祝☆ブログ復活!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日から、ブログ更新開始しまーす^^色々ありましたが、自分の中ではまとまったのでもう大丈夫です!!!ご迷惑おかけしました!!!!


まぁ、俺の悩みなんてたいしたことないっすね!!!自分では、変な病気じゃないか!??と思い、色々検査受けましたが訳の分からんことばっかり言われて、逆に開き直ったら治りましたw


だってー、対人恐怖症(←この俺がだよ!??ありえんだろ><)だの、頭痛がひどいので病院行ったら、輪切り(MRI検査←もう何回も受けてますよw)にされることもなく精神的なストレスですだってよーーー。。。。。。医者は原因が分からないとすぐにストレスと言う。ストレスフリーの人間なんていないだろ!???そしたらみんな病気よw


と、まー医療費だけで、一週間で一万以上使いましたw金が尽きました;;無心でドリフトしたり、後輩と遊びまくって考えすぎることを止めたら調子がいいです!!!いやいや、悩みすぎると頭もきちんと思考しないですね><今の俺なら全然すぐに解決できることも出来なかったです!!!!いつもどーりのつばっちなので、これからもよろしくです!!!!