契約完了♪~つばっちいつでも家庭を持てますw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども♪ブログ閉鎖と書いて、大反響をいただいたつばっちです!!!みなさん、ありがとうございます!!!これからも駄文を書き続けますwよろしこです!!!!


今日はスタンドでお仕事の日でしたが、何もありませんでした^^5時にBOSSに召集がかかってたので、BOSS家に行きました!!!与えられた任務は、ネットが繋がらないと言う事なのでネットが繋がるように・・・・・・・・すごい難問だった。。。。。奥さんにご飯ご馳走になりました^^なぜか、奥さん、俺、BOSS.Jrとお食事・・・・・・微妙でしたが、おいしかったですwまぁ、残念ながら直せませんでした;;


その後、スタンドに行き、今日の本題である保険の契約しましたー!!!医療保険は入る気がなかったので、貯蓄型の保険に加入♪39歳で支払い終わります!!500万おります!!貯蓄型なので、掛け捨てではありません!!!きちんとプラスされておりるので安心!!あと、もし俺の身に何かあったときに家族を路頭に迷わせるわけには行かないので、俺が60歳になるまで家族に月々10万を支払ってもらう保険に加入!!!月々2万ですね!まぁ、4月にはをもう少し上げます!!!今この世から消えたら、一億くらい入るんじゃねーか!???


医療保険は意味がない!!ってような本ありますが、そうかもしれないですねー><入院しても120日までしかでないし、一日一万でしょ!??入院しなかったら意味ないじゃないですか!!しかも色々な病気の平均入院日数調べましたが、癌でも28日!!!計算したらマックスで支払われるのは200万くらいでしょ!??だったら貯蓄していた方が早いだろ・・・・・・しかも200万かけて直らない病気は、治らないでしょww


金の受け渡し人を彼女の名前書こうとしたら、保険屋さんに怒られた><結婚したら名前変えろって言われました・・・・・・・・いいじゃんかよーーー、そのために入るんだからね^^夜は彼女に電話して、子守唄を歌って切りました^^明日はゼミだーーーーTT