F1 カナダGP 決勝♪~睡魔とレースw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

見ましたー!!!決勝!!!1時半ごろT-oneへ電話でDVDに撮ってもらおう!!って思ったんですが、あまりに遅いので、見るしかない!!と思い、テレビのスイッチオン!!!


スタート直前から眠い・・・・・そんな眠気も一周目でぶっ飛んだ!!!スタートの瞬間、フィジケラフライングドライブスルーペナルティー!!まぁ、コンストラクターズを考えるとルノーが二台でフィニッシュすることは好ましくない><ココで最も大事なことは、ライコネンフィジケラをぶち抜いたこと!!!さすがーww


他にはミッドランドの二台がチーム内でぶつかると言うハプニングw仲良くやれよ~w二周目に、やってくれました!!モントーヤ!!!コロンビアの暴れん坊といわれる通り、ロズベルクと接触!!ロズベルクコンクリートウォールディープキス><


マクラーレンは応援してるが、ロズベルクも結構好きだったりするオレはちょっと複雑な心境だったwモントーヤは最終コーナーでちょいとに車を引っ掛けたのが原因か、リタイア。。。。。。


見所は、アロンソvsライコネン!!一回スリップに入って、アロンソに並んだんだけどね><おしい!!その後方では、シューマッハトゥルーリにハマり、ダラダラと・・・・・・


そして、中盤!!続々とピットに入っていく中、上位陣ではアロンソが先に!!アロンソがいなくなり、ライコネンが前に出ることを期待したがライコネン痛恨のピットでのタイムロス><ピットクルー全員クビだ・・・・・・・


アロンソに離されたーーーー;;そして、二回目のピットでもライコネンに受難が・・・・・・エンジンストップ・・・・・・・ありえん、、、、なぜだ・・・・・・・・・・・・悲しすぎる・・・・・・・絶対に追いつけない><


と思った、残り11周目!!!なんとビルヌーブに突っ込んだ!!!がんばってたのにね><本日二回目セーフティーカー導入!!!


一気にが縮まった!!!奇跡を信じ、画面に釘付けのオレに、衝撃が!!!!ライコネンシューマッハに抜かれてるーーーーーーーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


なんてこったー><ちょースーパーアンダーじゃないっすかぁ。。。。でも、リタイアじゃんくてよかった・・・・・・・結局順位は、コノ前のイギリスグランプリと同じ・・・・・・・ちっ!!


順位は、

1位 アロンソ

2位 シューマッハ

3位 ライコネン

4位 フィジケラ

5位 マッサ

6位 トゥルーリ

7位 ハイドフェルド

8位 クルサード


しゅん。。。。次はアメリカグランプリ!!!期待してるぞ!!!!



↓↓ライコネンを応援しよう!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ